BLOG

子供の一番人気アイテム♪♪

梅雨で雨がちですが、子供たちは元気いっぱいヽ(´▽`)/
外に出れないウップンを晴らすかのように駆け回ってくれました♪

やっぱり盛り上がるのが“シャボン玉”
大人が大きなシャボン玉を作ると子供たちが追いかけまくります♪

外遊びの必須アイテムになりそうです^^
「シャボン玉 おもちゃ」で検索すると、多種多様なものがあるので、どうぞご持参ください^^

遊び終わって腹ペコになったら、皆でご飯!
子供の1番人気は、「ウィンナー」ですね♪


噛みついている表情がGOOD!!


食べている時は静かです(笑)

たくさんの笑顔を頂き、ありがとうございます♪
またお会いできることを楽しみにしておりますヽ(´▽`)/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧